カポエイラジェライス東京

TOP> コラム> カポエイラの説明>秋葉原教室の特徴
コラム

秋葉原教室の特徴

2019/11/22

カポエイラ秋葉原教室

カポエイラジェライス東京では、毎週土曜と日曜に千代田区秋葉原でレッスンを行なっています。
場所:秋葉原A-スタジオ
詳しい曜日スケジュールはこちら

秋葉原はコミック、電気街で有名ですが、そういった騒がしい電気街側とは駅を挟んで反対の、昭和通り側に教室があります。
大通りから一筋入った閑静なエリアに位置しています。徒歩1分ほどの位置にコンビニもあります。
赤いレンガが特徴のビルの、地下にスタジオがあります。1階の「スミノ宝石」が目印です。
秋葉原教室では、子供クラス、大人の初心者クラス、通常クラスを実施しています。
写真撮影やポールダンスにも使われる、打ちっぱなしの壁でスタイリッシュな空間です。
カポエイラジェライス東京では2年以上この場所で教室を行なっています。
秋葉原の良いところは何と言っても交通の利便性。鉄道各線が多数乗り入れています。東京都内はもちろん、千葉、埼玉、神奈川からもアクセスのしやすく、実際に多くの生徒さんが様々な地域から通っていただいています。。

秋葉原教室の特徴

カポエイラジェライス東京の秋葉原教室は、以下のような特徴があります。
・交通の利便性が良い
・土日で通いやすい時間帯に営業している。
・スタイリッシュでおしゃれなスタジオ。

・交通の利便性が良い→JR各線、地下鉄、TXもの入りれる秋葉原駅から近く、御徒町駅、末広町駅、仲御徒町駅からも近いという好立地。
どの駅からも徒歩10分以内でつきます。

・土日で通いやすい時間帯→意外と少ない土日に営業するカルチャー教室ですが、当教室では土曜も日曜も午後のいい時間帯に開講しています。

・スタイリッシュでおしゃれなスタジオ→ポールダンスやアイドルのダンス練習、写真撮影にも使われるおしゃれなスタジオです。

最寄り駅から

・JR山手線、京浜東北線、総武線、地下鉄日比谷線、つくばエクスプレスの秋葉原駅から徒歩7分です。
JRの場合、昭和通り口が最寄りの出口です。改札を出て大通りを左に向かい直進です。

・山手線、京浜東北線の御徒町駅から徒歩5分です。

・地下鉄銀座線、末広町駅から徒歩5分です。