カポエイラジェライス東京

TOP> コラム> カポエイラの説明>赤坂教室の特徴
コラム

赤坂教室の特徴

2019/11/28

カポエイラ赤坂教室

カポエイラジェライス東京では、毎週水曜に港区赤坂でレッスンを行なっています。
場所:赤坂茜山スタジオ
詳しい曜日スケジュールはこちら

スタジオは赤坂駅や溜池山王駅からほど近くで、都心で通いやすい地域にあります。
坂の上の閑静なエリアに位置しています。
1階の「the earl」というレストランが目印です。
初心者クラスは赤坂、六本木エリアの会社員の方も通いやすい、20時からの時間帯で開講しています。
スタジオはカポエイラジェライスの教室で一番広く、清潔で快適な設備が整っています。
床は柔らかいリノリウム系の素材で、男女別の更衣室があります。
室内全体が緑を基調にしたオシャレな空間です。
また柔らかいマットも常設してあり、上級者クラスではアクロバットの練習を行うこともあります。
徒歩2分ほどにコンビニがあり、建物前には自動販売機もあります。

赤坂教室の特徴

カポエイラジェライス東京の赤坂教室は、以下のような特徴があります。
・スタジオが綺麗でオシャレ。
・広くて上質な床で、のびのびと練習ができる。
・オフィス街の近くで、仕事帰りに立ち寄りやすい。

・スタジオが綺麗でオシャレ→スタジオ室内は緑の床と壁のオシャレな雰囲気です。設備や掃除も行き届いているのでとても快適です。

・広くて上質な床でのびのびと練習ができる→カポエイラジェライスの教室でも一番広い場所です。柔らかいリノリウムの床で、負担なく安心して練習ができます。

・オフィス街の近くで仕事帰りに立ち寄りやすい→赤坂、溜池山王エリアで、国会議事堂にも近く、会社員や官公庁の方も多くお仕事終わりにご参加いただいています。

最寄り駅から

・地下鉄銀座線、南北線の溜池山王から徒歩5分です。
溜池山王駅11ばん、12番出口からが一番近いです。
南北線は六本木1丁目駅からも徒歩7分程度です。

・地下鉄千代田線赤坂駅から徒歩7分です。
5b出口からが一番近いです。